ポケモンGOを詳しく知りたい! スマホアプリは基本無料で課金により円滑に進めるようにするシステムが多いですが、ポケモンGOも課金アイテムの活用で進行が円滑になります。

強いポケモンを手に入れたい

ポケモンGOでジムによくいるポケモンであるカビゴン、ギャラドスやカイリューですが、その中でもポケモンを調べてもらい「全体的に驚異的で芸術的」と評価され、しかもわざが良いポケモンが求められます。

その為運が良いか、何体か同じポケモンを入手しなくてはいけませんし、強化の為の飴の入手の為に相棒ポケモンにして長距離を歩くかしなければいけません。

ポケモンGOのシステム自体、歩いてポケモンを探す事が前提のゲームですが、やりこみをしなければ強いポケモンを入手する事は出来ません。

熱中しているポケモンGOユーザーはかなりの距離歩行し、ポケモンを集めています。

カビゴンは歩行距離が10kmのタマゴからしか孵化しませんし、ギャラドスは非常に多くのコイキングを捕獲しなければいけません。

コイキング自体は出現しやすいポケモンですが100体以上は捕獲する必要がありますので、中々時間がかかります。

ただその分数の捕獲は出来ますので、質の良いポケモンを中から選ぶ事はしやすいというメリットはあります。

カイリューはミニリュウから進化していくポケモンで耐性を持つ属性が三つある為かなり強力なポケモンであり、攻撃力もあります。

捕獲する事可能ですが、質の良いカイリューを得る為にはミニリュウから育てた方が良いでしょう。

check!…【悲報】ポケモンの巣、乱獲で消滅!ピカチュウもミニリュウも表示されず

レイドバトルによるボスポケモン戦では今までのような万能的な価値は下落傾向にありますが、強力なポケモンである事は変わりませんので積極的に育てていきたいですね。

Comments are closed.

Post Navigation